今年もあとわずか。。。

皆様 こんばんは ^ワ^*v

今年もあとわずかとなりました。

今年は、火の国ハイツも40周年を迎え、めでたい年でした。

これも、皆様あっての事だと思います。

顧みれば、反省するところもございましたが、

今、ここで言えるのは、

 

”いい1年でした。ヽ(^o^)丿”

 

今後とも、火の国ハイツをよろしくお願いいたすます。

皆様が、いい年をお迎えできることを心よりお祈りしています。

 

は ら  でした。 (^.^)/~~~

 

カテゴリー:新着情報 | 2015.12.31   22:07

クリスマスまであと少し。。

皆様、こんにちは。

さて、熊本も寒くなってきました。

暖冬とのことですが、やっぱり寒くなりましたね。

クリスマスも近づいて火の国ハイツは、今年もイルミネーションを公開しています。

やっぱり、華やかですね。

まぶたが乾くほど見ても飽きない光に吸い込まれそうです。

 

CIMG4205 (800x600)

CIMG4210 (800x600)

CIMG4214 (800x600)

 

去年とは、また違った演出で今回も彩っていただきました。

来年の1月末まで公開予定です。

お食事にいらっしゃった際に、ぜひ、ご覧ください。

は   らでした  ^ワ^ノ*******

カテゴリー:新着情報 | 2015.12.19   15:33

第21回九州地区高等学校通信制生徒会役員会交流会 熊本大会

皆様 こんにちは。

今回は、紹介をさせていただきたいと思います。

ただ今、”第21回九州地区高等学校通信制生徒会役員会交流会 熊本大会”が行われています。

九州各地の12校から、通信制高校の生徒会役員の皆さんが集まってきました。

その中で、湧心館高校通信制生徒会役員の皆さんが、今回はホスト役として火の国ハイツにて開催中です。

 

”私たちはイノベーターになる!”

 

のスローガンの元に、準備など一生懸命されていました。

一部ご紹介をさせていただきます。

 

CIMG4196 (800x600)

CIMG4198 (800x600)

CIMG4200 (800x600)

CIMG4202 (800x600)

 

こんな感じです。

皆さんの真剣なまなざしを、心から応援させていただきます。

がんばれ~~ ^ワ^ノ♪

は  ら  でした。

カテゴリー:新着情報 | 2015.12.12   15:08

火の国ハイツ

チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00
朝食:7:00~9:00

  • アクセス
  • 周辺情報
  • 宿泊プラン一覧
  • 日付から探す
  • 部屋タイプから探す
お電話でのご予約・お問い合わせ 096-380-3305

受付時間 9:00~21:00

メールでのお問い合わせ

目的で選ぶコース